SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

6月のありがとう♪ [♪ありがとう♪]

毎日暑いですね…
やる気が暑さに反比例して 困りますよね。←
我が家のパソコンもやる気が出ないようで、
パソコンがつきません。ので、写真がどうにも出来ません…

iPadのSafariはぽこぽこ切れるというか、落ちるので しばらく
レシピ関連の作業が出来ない…ので、もう…如何にもこうにも。
(アトリエのログインが出来ないのも…訳わからんし…囧rz)

昨日一昨日の検索ワードに「上海」「ヤマトギャラリー」と、ありました。

上海にいらっしゃる方でしょうか?
ご訪問、ありがとうございます♡(人´∀`)

そして、6月中にトコリトコリをお買い上げくださった方々、ありがとうございました[揺れるハート]
お礼が遅くなりまして、失礼しましたm(_ _)m


6月中のかこ夫の急な帰国に慌てて片付けましたが、同時に、
それまでチマチマと作っていた小さなものをパッケージングして かこ夫に持たせました。
結局、かこ夫もちうごく国内出張が続き、納品が6月末あたり?だった様子。
古北のヤマトギャラリーのスタッフの方が並べてくださるとのことなので、
7月からは40余点のトコリトコリが見ていただけていると思います。
お手に取ってご覧いただければ、と思います。


では…6月中に、トコリトコリをお迎えくださったご主人さま[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございました♡

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。