SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

7月のありがとう♪ [♪ありがとう♪]

_・。)ソォーッ

前回、投稿日に日付の色が変わるカレンダーで、
模様を描きたいから…と言いつつ、その後の努力が続かず。

みなさま、お元気でした?( ̄∀ ̄)ノ




パソコンはどうもモニターが反抗期の様子で、点けると写ることもあるのですが…
大概、バチッと言って一瞬真っ黒画面後、砂嵐を見せてくれる…多分夏のサービスを開始したようです。
って、どうしても更新頻度が・・・

まぁ、最近はROOM(tokori*tokori)が楽しくて、買い物ばっかりしているってのもあるんですけどねw
でも、ちょっとは手を動かさないと…と、布山切り崩す作業もしています。
先月、シーツ3枚縫いました。合計8.5mの消費w…と、何もしてないわけじゃないのよアピール☆
って、その布山計算の記事(別ブログ)もまだ書けていないんですけどね…orz



そして、新しい月の始まり。
上海のヤマトギャラリーさんから、早速報告をいただきました。
スタッフの方々、いつもありがとうございます

7月中にトコリ*トコリの小物達をお迎えくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
今回、初めて出したビーズ使いのピアスも何点か選んでいただけたようで、嬉しかったです(人´∀`)

お手にとってくださった方、ご主人様になってくださった方々、どうもありがとうございました♪


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。