SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

レシピ利用について ブログトップ

レシピ利用について [レシピ利用について]

レシピ利用について  2017.4.26 一部加筆
-----------------------------------
*個人利用(ご自身用、お子様のために…作られる)の方へ
大いに役立てて下さいw
作ったモノを公開する場合、ブログまたはレシピ記事へのリンク((と言う宣伝(笑))をお願いします。
トラックバックも大歓迎です!!
リンクして頂けたら喜びのあまり舞い上がって 新しいレシピが出来るかもしれませ♪
よろしくお願いします♪

商業利用される方は下記もお読みください。


トラックバック(0) 

販売のためにレシピを利用することについて[追記] [レシピ利用について]

まとめ記事やアトリエより来てくださった方へ。

こちらは 販売のためにレシピを利用することについて改めて書いたものです。
ご自身やお子様のためにレシピを利用される方には直接関係ありませんが、
販売を考えている方には 注意事項としてご一読お願いしたいと思います。

---

レシピの商業利用について、申請してくだされば個人の方には利用可能としてきました。

が、アトリエでは公開しているレシピは商業利用を許可していません

そして、ブログの販売利用の注意について何度となく書き直してきていますが、
注意事項を読まず販売する方や、布の切替えで自身考案のレシピと公開されている方、
そういった方の存在を報告いただきました。

アトリエにて公開されているレシピの商業利用が発覚した場合、運営からのペナルティーがどういったものか、私は知りません。
が、アトリエに公開した場合のアトリエでのレシピの扱いについての規約はありましても、そのレシピ考案者が個人サイトでの扱いについて書かれている文面が見つかりませんでしたので、無用のトラブルを避けるために、下記赤文字の一文を加えたいと思います。

2回言わないけど、大事なことです


レシピ利用について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。