SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

1,10,100,1000,…Σ(゚Д゚ [♪ありがとう♪]

いつも写真は取りっ放し放置なのですが、携帯に貯まり過ぎたのでPCへ。
と、同時に ちょっとPD何の写真の整理も始めて…見つけました。

20140310.jpg
2014.03.10 21:10(上海時間)


全然記憶に残ってないんですが…orz

って、こちらに来ての年度末は 急がし過ぎて(当人比)
毎年ボロボロ…そう言えば記憶も怪しかったんだわ…(-言- ;;)


で、今どうなのよ!と見て見ました。

 ( ゚д゚)・・・

20151123.jpg
2015.11.23 12:50(上海時間)



驚きましたwありがとうございます(人´∀`)





…でも…どおりで、何時見ても閲覧トップがコレなはずだわ…(ノ∀`)新規記事もみてみて〜


---------------------

昨年 の 様子 :移動ポケットの季節ですね…
一昨年の様子:私的記念記事
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。