SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

昔の名前で出してますw(はんこ活用) [*小物]

保存しながら書いていたんだけどねー、
追加長文を書き終えるぞ…ってタイミングで!!開いていた別窓 強制再読込み。
で、ブログは強制再読込み→ログアウトで 文章が消えました。
なんでああなっちゃうと 画面も保存できんのかね…何度も文章考えられん


なので、上海在留3年ちょいにして始めて知った委託販売先の話を。



お店には何度も行ったことあるんだけど、気がなかったから?
それとも 販売委託受け付ける様になったの比較的最近なのかな?
手づくり品委託の話は知らなかったし、気付きませんでした。

知ったからと言って、すぐに行った訳でもなかったのですが。
この年度末に娘s進学のため母娘で本気国(本帰国)、の我が家の引越しの修羅場回避に
自分の小物整理をしていたら…いろいろ作ったモノや持ってきたものが…出てきた(; - -)...
ので、問い合せをして 行ってきた(すごくいろんな手づくり品が置いてありました!!)。
遠慮がちに持って行ったので 全部ではないのだけど。
そして、手元に残っても修羅場の素なので 悩みながらも安め値付け。
タグには名前変わりに…てづくりや トコリ*トコリ の消しゴムはんこw 
何年ぶりの登場でしょう!(…って ブログ名からは"てづくりや"消しちゃってたけど)



3.jpg2.jpg1.jpg


上海在留のあなた!古北の黒猫で置いてます。よろしかったら見て下されw

タグ:手づくり
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ショコラ

かっわいい♡
日本に戻ってきてからハンドメイド販売サイト(いろいろあり)で売ってもいいかもね
by ショコラ (2015-12-23 23:30) 

かこ

ショコラさん
どうもありがとう(人´∀`)うれし〜♪

by かこ (2016-05-27 11:31) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。