SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

夏空の下で・・・ [♪ありがとう♪]

お久しぶりですw

大変遅くなりましたが
イベントで私が作ったモノを手に取ってご覧下さった方!
ありがとうございました。



自身ですら行った事の無い地で 作ったモノを見ていただける…って なんだか信じられない[ぴかぴか(新しい)]

作っている時にとっても楽しくって 出来上がった子ども服もとっても気に入った出来で…売れても売れなくても(我が子に着せたい!って) 遠い地で見ていただく機会を得れただけで うれしい[るんるん]と思いました。が…

お買い上げ下さった方 本当にありがとうございます!

子供服が売れるって「"我が子に着せよう"と思ってくれた」事実に とてつもない喜びが[黒ハート]

無論 残念ながら…出戻りちゃんも多々いる(笑)のですが そのはそれで 来年我が子に着せよーっwと計画しちゃったり(笑)・・・もっとハングリーにいかないといけないのかなぁ〜?と思いつつも ガツガツいくのは自身のモチベーションが維持出来ないテンションなので…多分この調子でいきそうですけど、ね…w
あ…でも 一応独り反省会に自身の縫製を見直したりしました。
で、あんなに見直ししたのに…あわ"わ"…な箇所も見付けて…orz 勉強になりました[たらーっ(汗)]





最後になりましたが そらみどうオーナーさまにも感謝[ぴかぴか(新しい)]です!
今回は 本当に ありがとうございましたw
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。