SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

温々(ぬくぬく) [*小物]

ふらふら〜っと入ったコンビニで sakirako cafe(オーナー)さんにバッタリ!!

…で お店に顔を出して来ました。月頭のコトなのですが。。。

って…書き出しが前記事と同じですが…その時 冬物を2点持参しました。

1.jpg
ショートマフラー 2色 各1点


急に朝寒くなって来ましたよね…。
寒さに滅法弱いので 朝の通園の格好は防寒対策に気を配りますが…10時頃になると暑い orz
で、最近マフラーは必須アイテム。多少薄ら寒くっても(笑)首元が温かだと違いますよね〜。
首から風邪引く、って言いますし…

インフルエンザも流行ってます。。。皆様も、ご自愛下さいね…
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。