SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

『夏空ーナツゾラ』展参加品 [イベント]

7月18日より始まりましたそらみどうさん3rd Anniversary『夏空ーナツゾラ』展。

20090628012144ebf.jpg


参加させていただいる出品の子供服の写真一覧です。

実は お店でお買い物しながらコチラに来て下さる…とは ちょっと考えにくいながらも
ブログ記事(URL)のタグを付けさせていただきました。

が、この記事の各写真から 各記事にリンクし、素材や試着写真も掲載しました。
試着写真は 110(109.8)cmと130(130.4)cmのむすめsに試着させたものなので
サイズの感じや着用の様子を掴むのに 参考にしてくだされば…と思います。



1.jpg  1.jpg
二重仕立てのサンドレス 2枚(各写真クリックで詳細記事へ)


1.jpg1.jpg 1.jpg
裾きりかえのサマードレス 3種4枚(各写真クリックで詳細記事へ)


1.jpg 1.jpg
サンドレス (各写真クリックで詳細記事へ)


1.jpg1.jpg
ブラウス3枚   スカート同柄2枚
(各写真クリックで詳細記事へ)

トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。