SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

8月のありがとう♪ [♪ありがとう♪]

お久しぶりです。

ここ暫くのブログの書き出しが、これ↑ばっかり...(´・_・`)面目ない。

写真を加工すべく、ブログ記事一覧を見て...今気づいたのですが、、、
8月のお礼をしていませんでした((((;゚Д゚)))))))

10月に入っていますが、Chinaは今まさに長期連休突入!
9月の連絡は 多分来週末あたりまで(お休み?で)ないと思いますので、
8月のお礼だけですが...

8月中にトコリ*トコリの小物達をお迎えくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
今回は、普段出ないストラップが数点お嫁入りした様子で嬉しかったです(人´∀`)

お手にとってくださった方、ご主人様になってくださった方々、どうもありがとうございました♪

〜お知らせ〜
10月の連休明けには、かこ夫さんに 苗族のろうけつ染布を使った小物(文庫サイズブックカバーや巾着)を持って行ってもらう予定です(ここ数日、ミシン掛け楽しく、既に作ってあります。ので、予定は未定にはならないはずですw)。
上海にいらっしゃる方、古北までお出かけの際はヤマトギャラリーでちょこっと見てみてください♪

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。