SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

あれ見て、これ見れ、試してみる? [ひとりごと]

お久しぶりーふ。

夏は鬼門。

バイオリズム崩れる。生活リズム乱れる。テンション下がる。


でも、物欲,上,が,る──ヽ(≧▽≦)ノ─────!!!!



ブログでの副資材紹介のはずだったROOMで散財...orz
で、最近思ったのは、意外と工芸品のアクセサリーやジュエリーってない、ってこと。
漆塗りでも、焼物でも、小物はあるのに。

でも、その小物もそこそこのお値段するけど、そのなかでもなかなか優秀なのは箸置き。

で、思った訳です。休んだのかもしれませんが。←

多用ボンドとアクセサリー金具とがあったら、どう?(´艸` )ぶふふ



箸置きは、ROOMでのネタのようなものだけど(私はやるけどねw)
ホールの無いビーズや石(天然石や樹脂でもなんでも)でも、
金具とボンドがあれば素人だって作れると思うのよ。

なので、ブログにも。
こちらを覗いてくださる方は、手作りをしたり、興味のある方だと思うので。


バチカンタイプ2種





帯留タイプ各種



多用途ボンド



多用途ボンド、こちらのメーカーのを私も使っています。
この容量で、このお値段は、メール便代を入れても 安いですよ。

tokori*tokori ROOM 副資材コレクションにて
(あれ見て、これ見て、試す云々の話とともに)紹介しています。

レシピの写真も文字入れして、ブログに載せたいし...やるべきことは多いので、
ちょっと重い腰あげねば...、ということで、まずはブログ更新。


でも、今日はこの辺で。じゃ、ねー。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。