SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

Σ(゚Д゚が いっぱい。 [*刺繍]

なんと前回の更新は2月末日!Σ(゚Д゚


お久しぶりです。
3月上旬は娘の発表会で、それが済んだら息子の引越しをして
3月半ばから4月上旬まで一時帰国してました。が!
自身の健康診断と息子の入学・入寮の準備手続きその他諸々…で落ち着けず。
一月余りの一時帰国でしたが あまり満喫でけませんでした…orz
で、帰って来てから 学校のPTA関連のお仕事で毎日学校行ってました〜ヾ(・∀・)/ウレシクナイョー!?


そんな毎日だったのですが、帰国前に行きたかった刺繍教室は
2月半ば戻りの予定を華麗にスルーして、3月半ばの戻り…と言いつつ
老師が戻って来て刺繍教室再開になったのは 結局 4月1日。
   受け取った短信、エイプリルフールかと思っちゃったw↑

1月半ばに里帰りして3月末の戻りって…春節休暇ちょっと長くない?羨ましいわw

で、隙間時間が出来て 4月末にやっと行った刺繍教室。

1.jpg
手本を前に 自分でもどうか、と思う出来だけど・・・
マイ先生(教室主催の中国結びの先生)にふふっと笑われ凹む





と、ここで ちょっとお悩み持ち上がり…。
引き続き通うつもりではいるのだけれど、、、
聞いた次のコースの料金が 桁が違っていて!Σ(゚Д゚
帰宅後以前聞いて書き留めていたものを調べてみたら
かなり値上げしたみたい。何時からか分からないけれど。

お稽古代もコース別定額ではあるはずだけど、
コースがあがって初めて その場で値段を言われるので
以前コース別の値段をわざわざ教えてもらった(聞かないと明示されない)けど
値上げした旨の説明も無くいきなりの約2割増し Σ(゚Д゚

と、ちょっと時間が取りにくくなったのもあって 急に気持ちが[バッド(下向き矢印)]
でも、刺してる時は楽しいんだよね…なんか気持ちがちゅうぶらん。
…て お久記事で(´・ω・`)なお話でごめんなさい。

nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。