SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

急いでいるのにぃ〜!!! [イベント]

急いでいるとき程 アクシデントに見舞われる。。。orz


1.jpg
イベントのイメージ…!?

若干厚手の布を"調子良く"縫ってから…どうもミシンの調子が芳しくありません。
布の厚みに関係なく 針と糸のサイズを試し 調子のいい組み合わせで縫っていたのですが・・・
とうとう、どうしようと糸がツッタり調子が戻ったり。まだら・・・。
その都度 糸を抜き 調子を合わせ、縫い直していたのですが・・・

なんせ 購入後数ヶ月(半年未満)で実家帰り(故障修繕)を果たしたミシン…。
大放置期間の後の ここ2-3年程の使用とは言え…10年以上モノ。
あればあったで使うでしょ、嫁入りに持たされたのですが…
母ったら、取り説、捨てちゃってるし…!!!


で、期日が迫っていて…形にしたい布はいっぱいあるのですが…
先ずは…タグを作ろう!!と思ったら・・・
羊のタグのはんこが・・・再度家出中。時たま 見失うのよね…、で3度目。

…で、時間に余裕があったら…と思っていた イベント用はんこを作ってみましたのが…上の写真。





ここで 唐突に 詳細発表〜[ぴかぴか(新しい)](笑)
そらみどうさん
20090628012144ebf.jpg
3周年記念イベント 「 夏空 - ナ ツ ゾ ラ - 」



こちらに 参加させていただきますっ[揺れるハート]
偶然、検索中にたどり着いたのですが…サイトでもイベント参加者募集の説明を読んでいて 「あの!あのワンピースこそ 夏の空のイメージ!」とそのワンピースで 是非参加させていただこう!と 果敢にも応募した次第です。








追記:
・・・記事を保存しようとしたら…何故か記事が飛びました。。。
『急いでいるとき程 アクシデントに見舞われる』・・・あ〜ぁ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-02 13:47) 

かこ

aosima0714さん
初めまして、ようこそ〜。
こちらこそ よろしくお願いしますね。
by かこ (2009-07-05 23:11) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。