SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

ポケットの中には・・・ [*バネポーチ]

本日 sakurako cafeさんに届けて参りました。

1.jpg
リネンバネポーチ
YUWAハーフリネン使用
縦横幅11×11×2(バネ金口幅11cm)



この蜜柑バネポーチを袋に入れ コートの大きな右ポケットに、
そして 左の大きなポケットに 小振りな消しゴムはんこ数点を
入れて行きました。(霧雨ながら降ってましたから…濡れないようにね)

が!ポケットが大きくって 深いもんだから・・・
・・・小さな消しゴムはんこを入れている感じがあまりせず・・・
否、その存在も忘れて 持ち帰って来てしまいました。。。

何やってんでしょ、私。。。_| ̄|○はぅ~
なので 消しゴムはんこは 近いうち・・・改めて。。。





*   *   *



そして 先月中にも 私が作ったポーチにご主人様が!!(←笑)
先月14日に バネポーチをお買い上げ下さった[ぴかぴか(新しい)]あなた[ぴかぴか(新しい)]
               どうもありがとうございました!![るんるん]
タグ:手作り
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Chippe

ドンマイ♪
って やっぱり 悲しいよね(;~;)
天気も悪く寒い中 お出かけしたし・・・・・

そして お嫁入り おめでとうございます!
きゃっほぉーーーーーー

by Chippe (2008-05-13 20:37) 

cacocoa

こんにちわ♪
バネポ、お嫁入りしたんですね*^^*
右のポッケと左のポッケw
雨さえ降ってなければ・・・!!?
帰宅後のなんともいえない脱力感、分かります^^;
by cacocoa (2008-05-19 13:30) 

ぽんこ

はんこちゃんはかこさんの元を離れたくなかったのじゃ。
by ぽんこ (2008-05-21 09:08) 

かこ

皆様 コメントありがとうございます♪

Chippeさん
やはり雨だと外出に「よしっ! 行くかぁ!!」と気合いがいるので・・・
でも、お嫁入り きゃっほぉーーーーーー♡(笑)で かなり浮上w

cacocoaさん
『帰宅後のなんともいえない脱力感』!!そう!そんな感じでした(笑)

ぽんこちゃん
そうなのかな?それなら仕方ないね〜(?/笑) 

by かこ (2008-06-12 10:33) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。