SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

ひとりごと ブログトップ
- | 次の10件

いろいろ考え中。 [ひとりごと]

私のブログで ご訪問者獲得に独り(?)気をはく"マチ付きの移動ポケット"(笑)
クリップ付けの位置が本体から ピコっと出ているのが気になり、、、実は レシピ公開後本体裏側に共布で作ったヒモ(リボン)を渡す形の改良試作を(iphotoが言うには 4月25日に)作りました。
1.jpg1.jpg
挟む位置は同じ。クリップの移動防止に2カ所縫い止め

移動防止のちょい縫いの行程が…畳む前だと場所確認が、畳んだ跡だと開いて縫い止め畳み直す、と言う作業が煩わしい!と・・・保留中のまま 引越し作業に突入し現在に至ってるのですが。
何故か出来上がりの写真が消えて…現物自体は怒濤の引越し作業で現在行方知れず orz
多分実家預けの数十箱の段ボールに潜り込んでる…とは思うのですが 最悪、渡航日前日死にものぐるいで辻褄合わせの引越し作業最終場面で捨てた…かも…。

じゃぁ 無いならないで、更に改良して記事にすればいいじゃん!?て思うかもしれませんが…

聞いて驚け見て笑え!(by小鬼s/おじゃる丸)

中国のポケットティッシュv


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の10件 ひとりごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。