SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

新年(旧暦で)のご挨拶。

IMG_8788.jpg


新年、旧暦でも明けました。おめでとうございます。
前記事で宣言?した通り、旧暦にてご挨拶。







って、1年ずれてるけどね!

昨年旧暦大晦日には覚えていたのに、旧暦正月三日に気付くていたらく。
ってんで、機会を伺っていたのですが、コロナ吹き荒ぶ職場でのシフトがグダグダ、入社を機に実家戻りの息子っちに生活がままならず(我が家の平均身長は172cmで皆さん大きいから家ん中大変だった)、突然町内で引っ越ししたり、直後息子っちが無自覚無症状(熱すら出さなかった!)のコロナ陽性。受験生のいもうと2号さんは期末テストも受けられず、すったもんだ。落ち着いたら息子っち異動で家出て行くけど、直後義父の入院が発覚(心配かけまいと連絡しなかったらしい)。
本当、激動の一年でした!
そんなこんなで、緊急事態宣言がないうちに!と、年末帰省。


そして、ブログ復帰時期をまた見失いかけて、今となりました。
挙句、ログインできなくて、パスワード再発行しちゃいました。ˉ̞̭(ノ≧ڡ≦)˄̻ ̊





新規記事もレシピもあげないので待たれてるとは思ってませんが、
言い放しの放置は気にしてたんですよ...


こんな調子ですが、よろしくお願いしてたりします。
では〜!ヾ(´ω`)ノ       

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。