SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

あわわわ... [ひとりごと]

上海から戻ってきた子達もどうしようかな〜って思っていたら、
手作り市の開催があるというので、次回狙いの応募履歴作りのつもりだったんですけど、、、


応募...したら受かっちゃいましたぁヾ(*´꒳`*)ノ


応募翌日から倦怠感がひどく全身が痛くって
本人的にはすっかり落ちてる気分でいたらその翌日「当選」メール...(((( ;゚д゚)))アワワワワ

仕舞い込んでいたものを引っ張り出したら意外に少なくって...(´~`;)アッ!ホンカクテキニマズイ

で、2年ぶりにちまちま刺して8角針刺し作っているのですが...
よく考えたら表裏2枚!刺さないと1つ出来上がらない!

なんて非効率な!            

それに気づかないくらい本気で調子悪いのかも!?
頭が悪いんじゃなくって!




ということで、イベントに参加します。
どうもイベントの趣旨が変わったらしく単なる手作り市ではないようなので浮かないか心配
ですが、大概の場面で浮かずに済んだことの方が少ないので開き直って 逝きます 行きます。

持参品は、(ブログ閲覧数の稼ぎ頭の)移動Wポケットとか、レシピ用の試作品とか。
数は少ないですが、苗族の老刺繍布を使用した小物も。
上海から戻ってきた子達は価格改定して持っていきます。

イベント詳細は次回!(イベント開催前には更新します!(;´∀`A)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。