SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

|・ω・` )チラッ [ひとりごと]

年も明けきりっています。おめでとうございました。


年明け後もブログご訪問ありがとうございます。
あいかわらず、マチ付きWポケットのレシピのみが気を吐くブログで…す。
反応薄い私ですけど、コメントいただけたら喜んで 新たなレシピが増えるかもしれません。
アイデアも試作済み品もあるんです。
モチベーション?集中力?が続かないだけで…(ダメじゃん)
今年もよろしくお願いします。そして、お願いされておいてください。


ここからは言い訳タイム。
何故、暮れの挨拶も新年の挨拶も松の内に出来なかったか…

今年は
昨年クリスマスが過ぎた夜半から急にゾワゾワ来て、38度のお熱で2日寝込みました。
その後37度ちょいの熱で地味に体力を削られながらも、ギリギリ復活した…まま帰省して、咳が出出して止まらなくなり、頻繁に咳き込み続ける毎日を過ごしておりました。

喉のおくがね、ひらひらして痒い感じなの。で、咳が出るんだけど、痒いのが取れないもんで咳が止まらない。咳き込むのと息を吸い込むので、変なリズム?(繰り返し)が続くと、胃まで連動して吐き気まで襲ってくるのよ、年は取りたくないもんだわ。





そんな状態ながら、ここ数日 ちょっことミシンを触っております。
針目がしっかりしていて、素晴らしい力強さです!
音も大きくてビックリ!です
で。商品は販売期間をすぎてさっさと削除されていたので、レビューを書いてもあまり人目にはつかないですが、ちゃんと書いておきました。でかいおもいうるさい、ってw
でも、まー、可愛いやつです。何てたって色が気に入っているので!
付属品も揃っているし、簡単な取説で 使いこなせるようになれば ファスナー付けだって(•̀ㅂ•́)و ̑̑グッと野望(ちっちゃ!)を抱いています。

そんな年明け初のご挨拶代わりの独り言。以上!

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。