SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

手づくり市の御礼。 [♪ありがとう♪]

_・。)コソォーッ

遅くなりましたが...
9月14日、手作り市にて、tokori*tokoriのブースにお立ち寄りくださった方、
お買い上げくださった方々 ありがとうございました。



リピーター作家さまによると、今までにない最多来場者数だったそうです。
が、なんてことでしょう。多くの出店者様に言われたのは
(通りの入り口に近かったのですが、中通路で両側の通路に比べて人が混みやすく)
「ここ、人が流れて来なくって、売れないでしょう…」
おっしゃる通りでwww
記録的に来場者が少なかったらしい前回よりご主人様が現れてはくださいませんでしたw


それでも、めっちゃ売れてる後ろのブースの妙齢のご婦人や、
前回もご一緒したニッターさんと大変お話が盛り上がって楽しかったです。
また、あまりの閑古鳥具合に小物を(自分では細かくて作らないw、と)購入くださった出店者さま、
お買い上げくださった奇特な方々、ありがとうございました。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。