SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

ミシミシミシン!(追記あり) [ひとりごと]

お久しぶりーふ。


少なくとも、このブログを覗いてくださっている方は手作りに興味がある方だと思うので、
ミシンも少なからず興味があると思うんですよね?
買わなくっても、こんなんあるんだ〜って情報として、よかったら読んでみて下さい。



そう。ミシン欲しいんですよ、私。
上海から戻る時、いい加減如何にもこうにもだったので処分したんです。
そもそも購入翌日には修理に出されたような、ダメ子ちゃん。あ、シンパシー感じる
私が高校生?の時からだから、それでも20数年(30年未満は確実だけど20半ばかも)使ったから、よく使ったと思うの。
処分を下した一番の理由は、ミシンの修理を受けているお店のサイトで、気付いたらそのミシン名が修理受付機種から消えていたこと。頼んだら受けてもらえたかもしれないけれど、引越し作業は修羅場化必須なので、受け付けてもらえるか分からない物を荷物にする気が起きなかったので。


実は、6月に楽天からのDMでミシンをオススメされて、、、
スーパーセール(SS)でアイシンミシンが数千円引いてるのを見つけてミシン購入熱が高まったのですが、決めきれず延期。
自前のミシン処分後、娘へのプレゼントで購入したミシンを使っていたんですが、
snoopy.jpg
ブラザーの電子ミシンスヌーピーA34-SN(A34SN)

ここ1年ほどマグネット式のコンセントコードがぽろりぽろり外れる!
縫ってる途中でも遠慮なく外れ落ちるので、縫っている途中でミシンが急に止まるので糸目がおかしくなるし、この2~3か月は何かで押さえてないと外れちゃうから、縫い出すまでもひと手間。
イライラ?ってするから、めんどくさくなっちゃうのもあったんだけど。
やっぱりミシンはあった方がいいなぁ...って。

先ほど、ボヤーっと携帯でメールチェックしてたら、
楽天のDMでオススメの商品として、やたら同じ商品で違う価格が出てくる。
?ってサイトまで飛んでみたら、いろんなキャンペーンで、かなり安くなっているのを発見!

基本はミシンだけ。+数千円で付属品付きパッケージ商品。
SSはスーパージーンズ17の単品/パッケージ商品ともに、一葉さんお一人お財布に残る特価。
この下記のセット、スーパージーンズ15/17 5周年限定パッケージ
拡張テーブル/フットコントローラー/糸セット/収納バッグ、がついて、ミシン価格のみ。



~2018年09月05日23時59分まで。
気付くのがちょっと遅かった(´Д` ;)でも、まだ間に合う

写真は黒が写ってますが、ともに黒はないです。白か茶。
ちなみに、似たようなセットのマシュマロホワイト スーパージーンズ15 ミシンセット(付属品、拡張テーブル/フットコントローラー、はリセット、ボビン)よりも諭吉さん1名様少なくミシンを我がモノにできまうすw素晴らしい!
ってんで、買った後に報告すればいいかな?買う前じゃ止められちゃうかもしれないし、と今心の中では 悪い私がお財布持ってる私をそそのかしにかかってますwww


あと、このセールが終了しても、0EKAKI50 2周年記念パッケージってのが
~2018年10月31日23時59分まで販売ちう。
スーパージーンズ15のセットは本体価格が10%安くなって、刺繍用の備品がつきます。



このOEKAKIってのが、すごいのよ!自分の両手とフットコントローラーで自在に刺繍しちゃおうってやつで、フットコントローラーの踏み込み(踏む強さ)で刺繍幅の長短を決めるのよ。
考えただけで、わたしゃ無理だわ。絶対、ゆっくり!って足あげて刺繍幅がめちゃ細くしちゃったり、だだっーって行こうとしてガン踏みして振っとい幅にしちゃいそう。

とりあえず、この2周年パッケージの方は来月いっぱいまで販売してるので、刺繍ミシンが欲しい人は見てみるといいかも。アイシンミシンにあっては、このOEKAKIシリーズって 曲線的なフォルムとビビットな色が可愛い♪ですよねー。(値段は可愛くないけど)



追記:
結局買いました?、スーパージーンズ15 5周年パッケージとかなんとかのセット。
白かわいい[黒ハート]けど、もともと茶色が良いなぁ…とアイシンミシンを見だしたので、茶色で。初志貫徹。←そうか?
本日届く予定でしたが、クロネコさんからの配送連絡で かこ夫の居ない日に変更しました。
だって(。-∀-)まだ報告してないからねー、あんなデカイ(拡張板まである!)荷物の置場も確保してないし。
と、言うことで、こうてしまいました報告でした。
2018.09.08


共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。