SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

いつもありがとうございまする。 [♪ありがとう♪]

お久しぶりーふ。

驚きました、昨年の9月以来ですね!

ちょっと前に布山の計算をしようとログインしたんですけど、
布山記事整理の下書き記事が(生活ブログの方に)案の定2−3年前のままあったわけですが、
計算が合ってない!
途中までしかメモられてない上に、そのメモも歯抜けで、
調べると、中途半端にダブって書いてるメモが幾つか出てくるけど、
そのメモに書かれてないけど使用した覚えもメモった覚えもある布についてのメモがどこにあるかわからなくなって...

見なかったことにしちゃってましたー


で〜、こちらも手付かずのままおりました。
でも、ちょっと見たら今年に入ってから12~13㌔PV/月なんすよ。
これって、今までなら繁忙期限定だったのに、、、
曽根風呂!誰かのアクセス解析ページと間違えてんじゃね?って((((;゚Д゚)))))))

ということで、いつも閲覧いただきありがとうござりまする。

相も変わらず、移動Wポケットの記事たちだけで閲覧数を叩き出しておりますが。
他の記事も読んでよろしくてよ?って、感じです。
ま、レシピ以外のページって、大したこと書いてないですけどね〜

最近の私は 大概 楽天のROOM(tokori*tokori)にいます。
1日更新しない日も月に何度かありますが、大概毎日顔出してます。
で、細切れに個人情報晒してます。
要らん情報ですけどね?チョコレート羊羹が美味いから好き!とか
よろしかったら こちらも見てみてくだされ。




では。

いつも閲覧ありがとうございます!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

井村屋 チョコレートようかん 抹茶 55g
価格:108円(税込、送料別) (2018/5/14時点)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。