SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーンを使って記事を書く。[追記] [ひとりごと]

まずは近況報告。

前記事の翌日、早速過呼吸起こして倒れるんじゃ無いか、って程 品川の新幹線ホームで走り込むことになりますた。新幹線乗るのも一筋縄じゃいかない…orz
日帰りで、車内以外常に走りまわって、で 賃貸物件決めてきました。
その翌日から某地域各大学順次一般受験で、どんどん物件が少なくなるそうなので…決まって良かったっすよ。
次は、圧雪凍結道路((((;゚Д゚)))))))なにそれ怖い、な北海道に卒業式出席ですよ。
すっかり骨も弱ってるので コケて骨折は避けたい。
てか、今時 高校の卒業式、大学の入学式 両親揃って出席なのね…。我が家は私だけの出席ですが。
寮の部屋引き払う立会いだけで、学校行かなくてもいいんじゃね?とか思ってたのに。チッ

で、結局 何も作ってないのですが、会員登録したサイトで販売登録もしてみようか…てか、
登録しないと始まらんだろぅ?とページひらいたんですけどね。

私、なんて登録したらええん?(←w

で、ハンドメイド作家 以外の呼び方を検索したら同じ事ブログ記事にされてる方がいて…
(´・ω・`)無いんか、呼び方…と。ハンドメイドについてあれこれ調べて、職人レベルな方のブログを読むに従い、十羽一絡げで 作家を自ら名乗るにはまだまだ面の皮が足り( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

Σ(o'д'o)ハッ!! 手仕事とか良くない?手仕事(*´艸`*)

で、手仕事人(*´∇`*)・・・

あれ?(*´ω`*)・・・(必殺)仕事人みたいで、かっこわ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

あと、写真。
そんな 登録だけの為の素敵写真なんて何枚も無いよ…
だいたい作ったモノの写真だって残念なの( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

と。

なんかね、登録まで到達でけん。






追記:
( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン は一人突っ込み的な感じで使いました。
なんか多用し過ぎて ちょっと((((;゚Д゚)))))))な感じ…でしたね(´・_・`)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。