SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

本当にありがとうございましたm(_ _)m [♪ありがとう♪]

気づけば...早5ヶ月?ご無沙汰しております。


年明けからクロスステッチに嵌ったものの、
春先にドタバタと北から西と慌ただしくした時期からこちら全く針を持たない生活でした。
そのため、上海古北のクロネコヤマトさんとこのギャラリーに納品も今年は1度?したまま。
納品がないので商品移動もない時期があってすっかりお任せのままで、
お手を取ってくださった皆様へのお礼もご挨拶も遅くなり、申し訳ありません。



私自身の本帰国の時に引き上げの予定が、ヤマトギャラリーさんのご好意でその後も委託のお世話になることができましたが、この度ヤマトギャラリーさんが閉店とのことで、tokori*tokoriも上海での活動を終えることとなりました。

ヤマトギャラリーのスタッフの皆様には 大変お世話になりました[黒ハート]ありがとうございました。
また、
今までお手に取ってくださった方々、作ったものをお手元に...とお迎え(お買い上げ)くださった方々、
[ぴかぴか(新しい)]本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。