SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

読書の秋。[追記] [ひとりごと]

ブログの書き出しがわかりません。
どうしたらいいでしょうか?


前回のアトリエでの衝撃の事実を知るまでは、いろいろ調子が乗ってきた感じでした。
が、青天の霹靂状態で驚いたので(意外と小心者ゆえに)、その後 なんだかもやもやんε-(´д` ;)

気を取り直して、レシピも書こう...としてるのですが、
なんとなく本を手にしたら面白くってw
一向にレシピにたどり着けませんw(/ω\)アカン
手当たり次第に積読を消化してます(ノ≧ڡ≦)テヘペロ

レシピにするのは、苗族の臈纈染めの染布を使ったブックカバーの形のもの。
あのブックカバーは、片そでタイプのフリーサイズ両面ブックカバーでした。
その作り方の写真を布の切替えで2つの作り方で写真撮りながら作ったのに...(´・_・`)?アレ

でも、...近いうちにレシピを公開したいと思います。

...思います。

思ってはいます。

この本、おもろかったよw

↑もったいない本舗 楽天市場店 ↑楽天ブックス

今、違う本読んでますw


ーーーーー
あかん。カレンダー見たら、古本市の文字(←夏に自分で書き込んで忘れてたw)
そうだよ、28日からじゃん!あちゃー(ノ∇≦)体力も予算もにゃいよ〜(~_~;)
でも、行く(๑•̀ㅂ•́)و✧から…数年分の思いの丈を買い込んできそう… (← 更新滞る予言
2016.10.25

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。