SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

めっちゃツボ、の壺、の坪売り [ひとりごと]

苗族の衣装の刺繍片や織物に、一刺し加えた小物を作ろう...と色々していたのですが、
金具につけるのに、周囲をぐし縫いにして引き絞ると、寄せ集まったシワ(布の厚み)でゴワゴワ。 
裏蓋付きの金くるみボタンが閉まらなかったり、金具のサイズが合わない。。。

どうしたものか...と"刺繍"で検索したんです。

見つけたのは、上海の豫園(雑貨や手芸関係の市場もある)でよく見た刺繍柄。
∑(゚Д゚)どなたか上海でゲットした?上海経験(中,後)者のブログ?...とクリックしたら、なんと柄をデザインし刺されている方を紹介されている記事でした。
((あ~あの商品は 勝手コピーでキットにしてたのね(´д` ;)))

で、そのままその中の記事を見ていて紹介されている作家さんを見ていたのですが。。。
きゃ─────────o(≧∇≦)o──────────っ♪
n1.jpgn3.jpgn.jpg
Su Ami   HP       SuAmiさんのEtsy
kame3.jpgkame.jpgkame2.jpg
ちっちゃいだけじゃない!可動なんょ!!!
suami-Tiny Sock Monkey 1 inch-2.jpgsuami-Tiny Sock Monkey 1 inch-1.jpg
ソックモンキーw

そして、もう一方。   WOOLSCULPTURE
17.01.19.png17.00.17.png
17.02.23.png  17.01.52.png


♡(´艸`*)アカンwあまりの可愛さに変なテンションになってまう。
ちっちゃいものクラブファン倶楽部会員(←会長おこりん坊/おじゃる丸)な方々は、ぜひ見てみてほしいです♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。