SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

[改題]アフェリエイト(違っ [ひとりごと]

苗族刺繍にも、クロスステッチがあります。
老刺繍片なんかだと、綿生地の布目で刺してたりして、一目が1mmに満たなかったり…。

あと、こぎん刺と同じような刺し方の技法もあります。
こちらは、私ではなく(私はこぎん刺未体験なので)、こぎん刺をされる方の感想ですが。
(実際、検索するとそんな感想を述べられているこぎん刺をされる方や苗族刺繍をされる方が見つかると思います)。


で、同じ技法で苗族刺繍を擬似体験できるなら…、ここのブログも一応手づくりブログだし、おされな感じに(フェリシモのクチュリエとか千趣会のマンスリークラブの)手作りなんかのバナーを配したいな…って思って、クチュリエのバナーがあったのでフェリシモのアフェリエイトアフィリエイト申し込んだんです。(ベルメゾンはマンスリークラブのバナーが無かったので申し込まなかった)
あ、新規で申し込まれますとアフィリエイト成立ですが…リンク先覗くだけなら新たに画面が開くだけなので、安心してくださいw…いえ、申し込んでくださってもありがたいですけどねw



そして話戻って、苗族刺繍。
苗族刺繍そのものはないけれど、同じ技法で刺せるモノをおされなバナーで紹介してみようとしたら、、、アラやだナニコレ可愛い…
田子坊の刺繍教室の課題終わってないのが3枚もあるのに、紹介どころじゃないw自分が欲しくなった…orz


こぎん刺:数沙绣

。。。。。。。。。。。。。。。。。。⇧初回お試し価格リンク切れ

クロスステッチ:十字绣




東欧(系)民族刺繍
20160514103607.jpg
Web初回お試し価格リンク切れ 。。 Web初回お試し価格リンク切れ

最早、後ろ2つは苗族刺繍となんら関係ない…けど、つぼを強力ピンポイント刺激…(;^_^A

そして、いたるところのサイト広告欄がこれらで埋め尽くされています。。。orz

フェリシモ、、、パッチワークで作る小物、リボンレイで作るストラップがシリーズ揃って手つかずであるから、買うに買えないぃぃぃ(と思ってます)



-----------
2016.6.24
タイトル『時間の問題』より『アフェリエイト(違っ』に改題。

よく言いまつがいしますが、正しくは"アフィリエイト"と知っておりますので、一応…記載。


タグ:フェリシモ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。