SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

あああ…囧rz [*小物]

実家預けの荷物引き取ったんですけどね…。
詳しくはこちら


こんなん出て来て…∑(゚Д゚
image.jpeg


これ、以前言っていた本気でミニで作れなくなったミニバッグ。
って、そんなことより…どうしよう。
なんかめっちゃあるんですけど。


マスクは…上海でリクエスト貰ったのに、
ガーゼ生地が無くて作れなかった、と言うのに!
こんなに作り置きがあったよ…orz
冬場の上海に持って行った方が役立ててもらえそうだけど。。。
どうしよう…




追記:



・・・相変わらず、
水玉を見るとミカンやスマイルマークにしてしまうという…(;^_^A

タグ:手づくり
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。