SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

買った商品を勧めてみよう【ほとんど自分メモ】 [ひとりごと]

ーдー; お久しぶりです〜


一月も終わろうとしています。ねー
明けきりすぎてるので、、、旧正月に 新年の挨拶はしよう、そうしよう…



現在、私より大きくなった1号さんと、私より態度のデカイ2号さんの受験のため
年明け早々、一時帰国したり戻ったり、娘だけ国境超えたりして都内の自宅に生息ちうです。


何処で風邪だのインフルだの拾うか分からないので、不要不急のお出かけが出来ない。
限られた手荷物に当座の生活用品のみを詰め込んで来たので、時間潰しの内職作業が出来ない。
で、持て余した暇で、本帰国後のために ネットショッピング三昧ですー\(≧∇≦ )ノ

…と、言える程思う様に買いたいもので欲しいものが見つからないのですが、、、


~_~; 。。。


ここ最近(昨年末から)の買い物。
お布団3組、ポーランド産羽布団(かこ用)、やかん(笛付き!ドリップケトル)、芋、アイロン台、
東洋紡ブレスエア敷布団(かこ夫用)、おかき(注文後品切れで待たされてる)、ナッツ。

…かな?

で、1番は助かったのは やはりお布団w
問題は 敷掛布団に枕と全部カバーが付いてても安かったのに…めちゃ暖かくって!
上掛け羽布団の出番がないこと。。。ヽ(´д`あぅ…
そして、上記にあるおかき。
箱買いしたので、実妹にも回しましたら、姪っ子甥っ子もかなりお気に召した模様w
(実際あと引くのよwこのおかき)
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 

妹さん、これですょ!
楽天内の『なごみのお菓子屋さん』というお店のおかきですょ。

トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。