SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

ひさしぶりの「いれもの屋」 [*小物]

1年お手伝いした学校の活動。
なんか最後だから…と、移動ポケットを作った。
その後で気がついた。

帰国される方より 残る人の方が多い。


つまり、移動ポケットが使えない人の方が多い…orz

なのでミニバックに作り直した。
1.jpg


勿論 中身も入れてお渡ししたけどね…。
なんちゅうか、2年前に書いていたレシピのミニバックが本気でミニ過ぎて…
作ろうとすると…もぅ 目が目が目が…ががが
適当サイズで作ったら中身のサイズよりちと小さかった(= =;)
まぁ、よく有ることと言えばそうなんだけどね…




この写真の布は全部 リネンのお店 LINESEEDさんで購入。
青い小花柄のなんか移動ポケットにしたら折り畳んでも柄が合うのよwサイコー!
ピンクの小花柄も形になると途端にかわいさアップだし…
書いちゃっていいのか謎だけど…話によると楽天より撤退なさるそうで…残念。
今年の年度末帰国分は取り敢えず注文してるけど…やはり残念。

いれもの屋とは 実用向きではない手づくりオリジナルバックを作ること活動や出来た作品を勝手にそう呼んでます
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ショコラ

なんに使うかわからないくらい小さいものって何故だかとてもかわいい!
間違いない(*´◇`*)ポワァン
by ショコラ (2015-03-11 00:21) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。