SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

ちょこっと。 [*刺繍]

思い出しては 糸1〜2本程度ずつ刺して、少しずつ課題消化しています。
が…課題刺し始め状態で止まっているものが多いので、課題完成になったのは蝶-3の1点のみ。
現在、蝶(4,5)2点、龍(2,4)2点…の計4点の課題取組中。

もぅ、春節明けちゃったよ…orz 


って、春節休暇が明けた話とは関係ないのですが。
10cm程度の無地端切れが出て来たので、4分割して
習った刺し方と模様を模した小さな柄を刺してみました。

緑の地色に…合ってないですが…orz  無難に仕上がった?蝶柄包みボタン                
1.jpg3.jpg2.jpg
包みボタン金具に力強く押し込んで布が切れ…ワッペンに変更

まぁ、これから…ですね、これから…。。。はぅ
タグ:刺繍
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ショコラ

刺せば刺すほどうまくなるはず
色が合ってなくてもいいじゃないか、がんばれー
by ショコラ (2014-02-07 18:14) 

かこ

あれ?コメントが消えてる!Σ(゚д゚lll
次記事のお返事の前に書いたのに(´・_・`)
改めて…

ショコラさん
ありがとうー。
とにかく手を動かして 腕を上げつつ
無いセンスのかわりに視覚情報で色彩イメージ力をつけます…(ρ゚∩゚)がんばるっ
by かこ (2014-02-11 23:25) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。