SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

にゃんとも… [*刺繍]

世知辛い世の中ですネ…(´・ω・`)

元高や物価がガンガン上がる上海でのお話ですが…w



愚痴です(´・ω・`)申し訳にゃいm(_ _)m







春先再開し出した刺繍も 今年は夏休み中しっかりお休み(二月近くも!)してしまいました。

が、引き続けて受けていた "高級"レベルの指定課題最後のコースも昨日終了。
でも、5課題中 2課題しか仕上がってなーい!((((;゚Д゚))

1.jpg
仕上げた課題(右)は…訳あってリボンを付けましたw




最終指定課題の後は・・・
夏休み前[春節(春休み!?)明け]には 5つ課題"選択"コースと聞いていたのですが…
何故か、今からのコースが"高級"レベルと設定されていて…
高難度な指定課題5つ、と さらにもう1コース?(超難度課題5つ/増えた?)をこなして"終了"となるそうです。



で…こんなことばっかり書いちゃなんですが…受講料もそれなりに支払いが高難度ですw
なのに、意向も聞かれず 続ける事になってましたwww
いえ、それはいいんですョ〜続けるつもりでしたから。

でも、帰宅後改めて考えたら・・・かなり((((;゚Д゚))怯む額。
最初期は全く分からないので指導時間も長目でしたが、自分で刺してナンボですから…
上級、高級コースまで続けていると最初の刺し出しのデモンストレーションで
あとはほぼ自習状態…(勿論、難易度も上がりますし、質問や手直しはいくらでも受けてくれます)。
なので、お小遣いとは言え、贅沢し過ぎている様な気がして…落ち着かにゃい。

大体、現在の元高為替では 日本円にすると…
2h/1回の受講料で、15時からTDL(orTDS)に入園出来ちゃう!? Σ(O_O;

なんて全ては 元が高いのがいけない!んですけどね…orz
nice!(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。