SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

1輪。 [*刺繍]

今月は比較的暇月間(笑)だったので 週1刺繍教室通い。

で、貼布(5)コース目の最終回。

1.jpg
1時間半かかった。


この課題で、1コース全5回で 5コース(初級/中級/上級)終了。

通い出しの当初、柄を刺すのではなく1ポイントで刺せる、
このモチーフを目標に来たので 一応の目標達成。
でも、刺し方自体は簡単なのに キレそうになるくらい刺し難くて…大変。
この図柄、全てこの刺し方なので…数年、仕上がる気がしない。。。orz


などと…蝶1課題、龍3課題、貼不2課題、の計6課題も未完で言うてますが…


次コースが指定課題の最終コースなので 間を空けずキリ良く通うことにしてしまいましたw
めっちゃ刺し終えにくい課題揃いなのに、、、orz

タグ:苗族刺繍
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ふわり

初めまして。娘が今年小学校に入学して。
移動ポケット。たくさん作らせて頂いています。
友達との最初の会話のお手伝いにもなってるようで。
(「その移動ポケット可愛いー!」など(^ω^))
私もプレゼント用にたくさん作ったり☆

これからもたくさん作らせて頂きますー!
まずはお礼まで。

先日メールをこちらのブログから送らせて頂いてるのです。
お時間あります時に確認お願いします☆
by ふわり (2014-06-20 10:23) 

かこ

ふわりさん
初めまして、ようこそ〜!
沢山作って下さったのですねwありがとうございます!
自分が考えたレシピを 我が子の為に!って作ってもらえる事、その報告をいただける事は ニマニマッてしちゃう感じで本当にうれしい!です。

メール、確認しました。
遅くなってごめんなさい。
お返事出しましたので ご確認くださいm(_ _)m

コメントありがとうございました(´▽`)ノ
by かこ (2014-06-23 15:41) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。