SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

額装してみた♪ [*刺繍]

週一刺繍 続いています。楽しいです。

先週、今週と 出張る用事が立て続いて…課題が終わっていませんが。

…って、おいおい仕上げて行くつもりだから、終わってなくてもいいと思っているのだけれど…。
刺している途中で"とにかく終わらせる"と言った心情になってしまって どうも見苦しい仕上がりに…。

どうしたら 落ち着いて刺せるだろうか。。。
刺すのは楽しいんだけどね…あと、こことここだけ!とか 気が急いちゃう。


そんな中、外出先の出先から地下鉄で1駅なのでついでにIKEAに寄って帰宅。
刺繍は正方形に近い布地で刺しているけれど(教室でジャストサイズの物の販売もしてるけど) サイドの布を落とせば入るかな?と9.9元のフレームをお買い上げ。

1.jpg


留めの一刺しを2~3か所忘れているので 刺し足さないと…あとアイロンかけなきゃ、、、と思いつつ、入れたら…!あら不思議♡意外と様になってるかも!?(^m^)むふ
これは 最初の課題(花)の2回目、『蓮』がモチーフで 刺繍開始2つめに仕上げたものw
タグ:刺繍
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ショコラ

様になってる!売り物みたいよ
ベースが黒だからきりっとしていていいね
by ショコラ (2013-10-31 16:19) 

かこ

ショコラさん ありがとう!
by かこ (2013-12-18 10:51) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。