SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

ご訪問 ありがとうございます [♪ありがとう♪]

数日前にもう一方のブログ(私の日常記録?)くうねることとすむこととで記事にしました。
が、、、こちらのブログでも(びっくりしたので)記事にします、ネ。




ある日 何の気なしに リンク元をみたら…不思議なURL。飛んで行って見て見たんです。そしたら!










考えるなめこ、んふんふw

舞い上がり過ぎ…ました。

怒濤の一週間

名前が書いてあった!!

*ちゃれんじ

Galician…それって...何語?(^ ^;)と調べちゃったのですが…
ガリシア語!?えぇ!スペイン北西部地方ですか!?
でも…スペインから?えー?と言うことで フラッグカウンター設置してみたんですが…
間違って来ちゃったんだね、きっと。(爆)
それとも 異国からガリシア語で閲覧してるのかしら?
…って、ソネブロの閲覧履歴の訪問元とかって見にくい(と思っている)から、その後調べてもいないから分からないんですがwそして、設置したカウンターもよく分かっていないので…アハハ(ノ∀`)ダメジャン




でも、思いのほか旗の種類が増えてておろろいていますw
(((;゚Д゚))))


2013.12.27現在



だって、驚いちゃうでしょう。
世界各国から、見に来てくれている人がいるなんて!
嬉しいけど、「間違えてきちゃった!?」って。。。orz ←自分で言っててちょっと凹むv
うん。でも、来ていただけるのは 嬉しいです。


ブログに来て見てくださる方がいる、というのは 嬉しいのと同時に励みになります。
レシピ更新も滞っておりますが、それでも 記事更新やブログ(レシピ公開)継続の力の元です(笑)


なので、、、もしよろしかったら
どちらからいらしているか(お国言葉でかまいませんので)
ひとこと頂けるとうれしいなーと思う私です。
いえ、日本の方もばしばしコメントくださると…私が大層喜びます。
もしかしたら、、、嬉しくっていいレシピが思いつくかもしれませんしw

ここはひとつ、よろしくお願いされてくださいw

...と最後までお願いしちゃってますが
今年一年 ありがとうございました。
佳いお年をお迎えください[黒ハート]


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
かこ

miataさん んぱんち〜さん yu-papaさん たかちんさん gunpulunnerさん タッチおじさんw
ごあいさつのnice!ポチ ありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

by かこ (2014-01-08 23:05) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。