SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

刺しきった証。 [*刺繍]

大した確認も選別もせず、ロッカーに仕舞い込んだ船便の荷物。
改めて荷物を詰め込む()のに、ロッカーの整理をしてたら、出てきたので記事にします。

以前苗族刺繍教室の全課程修了証を受け取ったことは記事にしましたが、
昨年末に 展示会の作品投票の結果表彰と合わせて、師範(講師)認定証をいただきました。

IMG_9438.jpg




第5回展示会結果と、提出作品。
オリジナルデザイン(既成バッグポケット部分に刺繍)。
IMG_8462.jpgIMG_8464.jpg



過去の受賞課題作品も(ついでに)。


←第4回展示会結果(金賞)↓第3回展示会銀賞、課題作品IMG_9440.jpg


上海2校(浦西校,浦東校)と蘇州校の刺繍科生徒を合わせれば少なくない人数とはいえ、
師範免状とは言ってもこの教室内での証書なので。
いろいろ習ったよ、課題全部刺しきったよ(ノ_・。)タイヘンダタ...の証として。

タグ:苗族刺繍
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。