SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

すすまにゃい(=ΦωΦ=) [*刺繍]

普段5時半に起き出して子どものお弁当を作るのですが。((給食が無いから…@上海上海日本人学校))
11月半ば、大寝坊して子どもの乗る通学バスから「今日はお休み?」と7時10分に電話があるまで爆睡。
無自覚ながらかなり疲れている…と、その週は刺繍の教室をキャンセルしてお休み。
結局、、、どうしようもないくらい失敗続きの1週間だったから…休んだのは正解だと思うんだけど。


でもね、1度休むとね…やっぱり 引き蘢っちゃって。
ふふふ。引き蘢って 何もしてなかったのでブログ更新で来ませんでしたw


取り敢えず 11月末に生徒の作品展示会があると聞いたので
その参加作品提出も兼ねて どうにかこうにか2週間後に教室に。
で、3課題目蝶コースをかろうじて終了。

が!その段階で 蝶課題3回分、圓課題1回分が未完成。。。 Σ( ̄□ ̄;) 4回分も!
いえ、知ってましたけど。。。


と言うことで 1週休んで、未完成分をすすめ、
隔週で通うつもりが…行くと楽しくって翌週で予約。
大丈夫、この刺し方 黙々と刺せる(私としては好きな作業)から♡

・・・なんて思ってたけど1週間ほとんど進まなかったよ。。。orz
1.jpg
未完分 増えとりますがな

まずい、5回分と言ったら1コース分ではないか!

本日教室予約日((上海時間で9時半〜10時スタート/2時間))
家族送り出して1時間程刺したけどここまで…。((現在8:35 上海時間))
1.jpg
おかしい!大して進んでないっ

あーーーーーーー(∩ ゚д゚)ワーワーワー 

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ショコラ

進まないといっても一応形ができてるじゃない
刺繍、いいよねー、一刺しごとに心が落ち着く気がするよ
ん?そのために始めたんだっけ?
by ショコラ (2013-12-17 13:26) 

かこ

ショコラさん コメントありがと〜♡
一人で刺すと…刺し始めて興が乗り出すといろんなことが思い出されて 心中悪態祭り状態(爆/教室ではそんなことは無いのですが…)
心が落ち着く…までの道のりが毎回遠いですorz
でも、楽しいです。無地のTシャツとかにも(無駄に!)1ポイント刺繍を施してますw
by かこ (2013-12-27 13:03) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。