SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

満足。 [ひとりごと]

お腹いっぱい。(*´∀`)=3 そんな感じ、です。

布買いました。

とりあえず・・・上海在住1年がんばったね前祝い的な何かということでw約50m。
上海に来る前に布を減らした努力をムダにする大量購入ぶりw



さて、どうやって上海に持ってこようか!?


って、さぁ〜、、、
カード払いにしようとしたら3D承認ページでクロネコさんたら真っ昼間にメンテナンス中って出て…上手いこと支払えないの!
カート入れて入れて入れて入れて入れて、削除削除、入れて入れて入れて、削除…入っている布の長さを延長して、削除削除、入れて入れてとしてたら 54.7mになったから、諭吉さんも2人半ちょっと必要。届く荷物の箱サイズで 購入量はバレるけど、値段は教えなきゃわからないのに!結局、実家に着払いで届く旨をメール・・・せめて金額は隠したかったorz


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。