SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

私的記念記事 [♪ありがとう♪]

ご訪問ありがとうございますw

相変わらず ご訪問者獲得に独り(?)気をはく"移動ポケットレシピ記事(+2編)"(笑)
1.jpg
       ページ  /  比率  /  訪問者数  /  ページビュー


春だから?新学期用に準備するため?閲覧数がどえりゃーことになってて。
驚いて気がつかなかったことにしてたんだけど その状態が続いてて。
どこから見に来ているのか気になって見たら リンク先にソネブロのページが・・・。
飛んで行ったら 記事別ランキングで1位。。。
1.jpg
1.jpg


そうこうしている同時進行で テーマ別ランキングがじりじり上がり…
・・・(((( ;゚Д゚)))ひぇ〜
1.jpg 1.jpg

あ〜、、、とりあえず、記念撮影。(*゚∀゚)=3


---------------
追記
この後 もう一つ上げて5位になりましたw
no.5.jpg

---------------
多くの方に見て頂けて嬉しゅうございますvありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
そして、多くの方が役立ててくれていましたら…さらに嬉しいですw




検索していらっしゃる方が多い様なので…レシピが役立ちましたら
一言、作ったよー♪とコメントくださると 喜んでお返事します。
日本語が不自由なので(日本語以外はもっと不自由ですが…orz)
受け答えがギコチナイですけど…精一杯お返事します!!
コメントお待ちしてます[揺れるハート]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
inoco*

初めまして!!inoco*と申します。トコリ*トコリさんの移動ポケットのレシピで作らせていただきました!!マチ付きで本当に使いやすくて娘も喜んでいます♪作り方もとってもわかりやすかったです。ブログで紹介させていたきました。素敵なレシピに出会えて感謝しています。ありがとうございました!!
by inoco* (2013-05-12 02:46) 

かこ

inoco*さん ようこそ〜
初めまして!コメントありがとうございます♪
ブログ拝見させて頂きました!!
切替タイプ等とってもかわいらしい布合わせで、いくつも作って頂いた様子に とっても嬉しくなりました!レシピが役立って何よりです。嬉しいですv
こちらこそありがとうございました!!
by かこ (2013-05-13 20:32) 

かこ

erikoさん
メッセージ拝見しました。
ポケットも拝見しましたwレシピを利用して作ったモノを見せて頂けるのは嬉しいです!
ブログにもお邪魔したのですが コメントがアメブロ会員限定でしたので こちらにてお返事をさせていただきました。
メッセージ ありがとうございました!
by かこ (2013-05-14 11:48) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。