SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

プロジェクトで [*小物]

手ぬぐいを手縫いでチクらチクらしている時に知った
『ふんばろう東日本支援プロジェクト』の「ハンドメイドプロジェクト」。

作りました、のれんw
1.jpg
柄がピッタリ!合ったのは偶然



普段より水通しやアイロンがけに手がかかりそうだけど・・・
作り方は直線だし!作ったモノも役立つし!さらに…一度に1.6mの布消費!と。


アイロンがけ、、、と言うか 地直しが思いのほか手間取りました。
やっぱり長い布の作業だと 小さな作業台やアイロン台だとなかなか

それでも3枚w
もう少し作りたい気もする…と 早半月・・・!
・・・いかんいかん。
3枚にするにしても 作り足すにしても はよ 送らなくっちゃ…


トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。