SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

手ぬぐいで[改稿] [*小物]

手ぬぐいで・・・


1.jpg1.jpg1.jpg
ティーマット?


神田古本まつりで "かまわぬ"の手ぬぐい(半額以下!)を見つけ 片手で持てないくらい選んだのですが!家にある手ぬぐいが気になって 結局3枚しか買えなかったので…先ずはとにかく縫ってみた!!
って 言っても手ぬぐいを4分割して半分に折り縫っただけv

私的には こう使う。
1.jpg1.jpg
"へだて"*として使用


でも…何だって あひろやさんの手ぬぐいから切っちゃったかなぁ〜わたし…orz (←勢い&血迷ってた)




* : へだて・・・お茶碗を重ねるとき 茶碗同士が当たらないようにする布((本来三つ葉形?))。
1.jpg 1.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
月夜

おしゃれですね!
by 月夜 (2012-06-26 23:22) 

かこ

ぅわっ♡ありがとうございます!!
(お返事遅くなってごめんなさい…orz)
by かこ (2012-07-06 21:47) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。