SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

ぼっくすぷりーつスカート [!オリジナルレシピ]

直線断ちの筒型スカートを元に…
ちぃとばかり布を折り込んで ちょっと手が混だ風のスカートにしてみました。

1.jpg

相変わらず、床置き写真に 作業感丸出しのしわしわ写真ですが。。。
作り方はアトリエに掲載しました。→ go!


私 表に合わせヒダが出ているのをプリーツ。←正しくは インバーティドプリーツでした
中に合わせヒダが入っているのをボックスプリーツ、と思っていたのですが。。。
使われ方は混在してて…???
小心者には不安が募りますが。。。でも、ボックスプリーツスカートに命名



最後に・・・
もし!こちら(レシピはアトリエにありますが)をご覧になって作ったわ〜♪との奇特な方[ぴかぴか(新しい)]がいらっしゃいましたら…ここを見たのよ、との一言を添えて頂けると有り難いですvよろしくお願いしますw
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。