SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

ひっそり改名… [*バネポーチ]

スカートのレシピを掲載し、意外に拝見いただけていることに気を良くし…
スカートと同時に納品したバネポーチのレシピ掲載しちゃう???と盛り上がっていたのですが・・・
手順確認に手間取り…頓挫方向に進行中。。。


まぁ…レシピ掲載どころか ブログで話題にしてもいないし…
このまま頓挫決定!?…なんて思っていて ふ、と気付いたのですが…
これ↓は「1タック」ではなく「インバーティドタック」と名付けるべきだったでは〜〜〜[がく~(落胆した顔)]
無知っぷりを披露してしまった…orz


1.jpg 1.jpg
改名 : インバーティドタックポーチ



写真は 今月納品した…1タックポーチってタグが付いた…子達です。
名前はともかく、sakurako cafeさんに立ち寄りの際に お手に取って頂けたらうれしゅうございます[るんるん]



無言実行は出来ないタイプなので…って、有言実行もままなら無いけど…
近いうちレシピ ここ、もしくはアトリエに出せたら いいなぁ…と書くだけ書いてみておこう。
↑この期に及んで…往生際 悪っ  

トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。