SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

1月の納品と12月ありがとう♪[訂正版] [♪ありがとう♪]

年も明けて、1月も過ぎてしまいましたが…皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年もこんな調子ですが よろしくお願いします。。。


昨年月が二桁になった頃から何故か…ほぼ毎日なんやかんやと家を空ける事が多くなりました。
別に 遠出する訳でもないし、用も学校や園の手伝いや行事参観、役員会合程度。
それに、週末買い出しに出る事がほとんど無くなった分 平日適当に買い物に行くだけなのですが。。。そこに お稽古ごとの送り迎えと病院通いが重なると…なんか異様なぐらい出入りが激しくなって…
それまで 意識的に週の半分は家で過ごす様にしていたので もー目がまわる目が回る!!


で、一月納品にsakurako cafeさんに行ったときも 金曜日(1/21)の閉店間際…のつもりが(営業時間が変更になっていたらしくって)閉店後。。。スタッフの方と一緒に固まってしまったですょ…orz
一応 スタッフの方のご好意で品物は受け取っていただいたのですが…何事も確認せねば、と反省[ふらふら]
一月納品の品
1.jpg1.jpg
ラップ風スカート 100,120

以前のラップスカートは 前合わせ部分がポケットになっていてスカート部分は縫い繋がっておらず重ねてあるだけでしたが 今回はポケットが無い代わりに開ける事が無い作りにしました。
デザインとしては既存の物ですが…サイズ120までは布幅(継縫い無し)で縫える様に考えたオリジナル(?)です。そのうち公開したいです…v←小さな野望(爆)




そしてそして…うれしい"12月のありがとう♪"は…
    白い編みシュシュとモコモコ編みシュシュに ご主人様がぁ!

 白い編みシュシュをお買い上げ下さった[ぴかぴか(新しい)]あなた[ぴかぴか(新しい)]
  そして、モコモコ編みシュシュをお買い上げ下さった[ぴかぴか(新しい)]あなた[ぴかぴか(新しい)]

どうもありがとうございました!![るんるん]      


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。