SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

花*柄 [*バネポーチ]

ちょっと残念そうな空模様ですが 過ごしやい気温・湿度で ほぉっ…

しかし…気持ち的に どうにも 忙しない感じが・・・。

本日より 今月下旬に開催される学校のバザーに向けて 活動開始!

手作り品の協力等はないのですが 今年役員を引き受けていて…

各役員別のお仕事もあって…頭がパンクする程の同時進行!!!

『そんなにいっぺんに…む、むりですぅ〜』(笑)



な〜んて言っている中 sakurako cafeさんに 小物を置かせてもらいに行きました[ふらふら]

1.jpg


取り扱われている作家さんやかわいい小物が増えていて おぉっ[目]
スタッフの方に 「お好きなところにおいてくださ〜い」て言っていただいたけど…
要らないところで小心者ぶりを発揮して…orz…隅っこに コッソリ(笑)


同じ生地で 以前はマチ無しで作りましたが 今回はマチを付けて。
もう1点、ドット柄の生地と無地の切り替えのバネ口ポーチも。


どれどれ!?と お手に取っていただけると 嬉しいです。


と、ここしばらくの怒濤の更新。逃避行動の様相を呈す前に
いい加減腹をくくって 役員の仕事に勤しみます… はい(苦笑)

トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。