SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

一目惚れ布で [*小物]

お久しぶりです。

G.W.に 最近出来た巨大SCに行って来ました。。。

駐車場待ちで 大渋滞したらしいので 覚悟して行ったのですが・・・

1000円高速には負けた様で ガラガラでした。が!

あまりの店舗数に 夫婦揃って放心状態。とりあえず、1時間半の自由行動に。

・・・でも、3店見たところでギブ。結局 イオン系列の直営手芸店に直行!


うおーっ!!!

一度に見た事ない程の布が・・・あ…あぁ…クラクラする(笑)

グルグル…檻の中を徘徊する動物園の白クマの様に 売り場の同じ棚をグルグル…



はっ!
1.jpg

これ!これは絶対欲しい!

い、色違いも〜!デザイン違いのシリーズ?もあるのね…っ

おぉっ!!麻100%…お、お値段も…おぉっ(笑)

1柄毎に…2m?3m?とも思い、悩んで 悩んで 2種類に決めました。

が、在庫が頭をかすめ…今度は 長さが決まらない。

結局 在庫を考えて コレのみ。

絶対使おう!!直ぐ使おう!!…何作る?え〜と、え〜と、、、

ティータオル?(爆)


と 言う事で 70cm…orz 購入し 早速ティータオルを作製。

縦横 70×50…よくよく調べると 74×47cmだけど まぁ いいでしょうw



1.jpg
全辺 まつり縫い?あれ?/爆


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
Chippe

私は2月に行ってきましたぁー 湖町(笑)
KAZEさんしか見て回れず 次回のお楽しみと思いつつ 早、数か月

素敵プリント♪
リネンだから 透明感のある雰囲気なのかなぁ~
ティータオルに仕立てるところも ピッタリん
by Chippe (2009-05-15 11:01) 

cacocoa

わぁ♪
行ってみたい(⌒0⌒)/~~
そして徘徊したい(笑)
by cacocoa (2009-05-21 00:45) 

かこ

Chippeさん コメントありがとうございます
すごい!よく「湖町」(笑)って分かりましたね!!
私は 森さんだけでした。
家人は 1時間半かけて 両方足早にお店のチェック「だけ」をしたそうです…

ね!素敵プリントでしょ〜。
コッカさんところのリネンなんですよ
『ピッタリん』? ありがと〜

cacocoaさん コメントありがとうございます
あなたも好きね〜(爆)
でも、布好きとしては 行ってみたいですよね〜、徘徊しに!!
by かこ (2009-05-22 12:51) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。