SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

お疲れさまでした☆ [♪ありがとう♪]

本日、ハンドメイド市にお越し下さった皆様、お買い上げ下さった方々

ありがとうございました!




ばっちり、まったり…な夏休みを過ごし、9月に入るや てづくりの女神に"あんな布があったわね〜、作らっしゃい!"と言われた気がして(気のせい/笑) 同時進行で子供服4着分も切り出し・・・今朝も9時過ぎまでミシンを踏んで 2枚仕上げて 参戦 _| ̄|○

切羽詰まらせていましたので…美容院に行く間もなく(セルフ散髪をするでも無く) ヤマアラシさながらのあたまで…手仕事を持参せずに行きましたので…一人場違い感たっぷり。。。あぁ、いろいろ…いろいろごめんなさい(T_T)

そして 前記事にて書きました通り…他の作家さんの作品の完成度の高さと美しさ、、、に てづくりの奥深さを感じて参りました。精進せねば…



最後になりましたが
参加されていました作家様、オーナー様 お疲れさまでした。
ためになる&たのしいお話をして下さった作家様、
機会を下さったオーナー様に 感謝!

折角のご縁、これからもおつきあいの程 よろしくお願いしますw


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
りこ

サクラコカフェさんで一緒に参加させていただきました、りこです。
今日はお疲れ様でした^^
みなさんとお話できまして、とても楽しかったです♪
また次の時にもよろしくお願いします^^
by りこ (2008-09-07 23:06) 

TARO

かこさん、お疲れさまでした^^
新しいお友達もできたのでは?と、思います。
お家の事の他に服作り、ほんと大変と思いますが
がんばってね^^
by TARO (2008-09-20 08:32) 

かこ

りこさん
お返事遅くなって 申し訳ありません(>_<)!
私もとっても楽しかったっです。
こちらこそ よろしくお願いしま〜す。

TAROさん
うん、うん!(笑)
本当に ありがとー!
by かこ (2008-10-07 21:23) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。