SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

明日 [イベント]

sakurako cafeさんにて 開催される

ハンドメイド市に参加します。

時間は 10:00ー16:00 です。


一例です

1.jpg1.jpg
ブラウス

1.jpg1.jpg
子ども冬物スカート(120,100)  冬モノ生地のバネポーチ

1.jpg1.jpg
消しゴムはんこ



完成度の高い作品を委託されている他の作家さんもいらっしゃりますので
…そちらをお目当てに…よろしければ 覗いてみて下さい♡

お待ちしています♪
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Chippe

カボチャ&お化けのハンコ
かわええーーーーーーーー♪

by Chippe (2008-09-07 09:05) 

かこ

Chippさん
ありがとーーーーーぅ♪(笑)
by かこ (2008-09-07 21:15) 

TARO

生地の柄かわいい〜^^
着た姿想像出来る、かわいい服ですね♪
by TARO (2008-09-20 08:33) 

かこ

TAROさん
ありがとーーー!
まだまだ 布を見ての出来上がりと想像が 一致しなかったりするので そう言ってもらえると とっても嬉しいです。
by かこ (2008-10-07 21:21) 

ヒトミ

はじめまして〜♪
はんこかわいいですねーーー♪
いいなぁ。すっごい手作り大好きでちまちま作って遊んでます。
また遊びにこさせてくださいね♪
by ヒトミ (2008-11-06 13:58) 

かこ

ヒトミさん
初めまして〜!ようこそ〜♪
ありがとうございますっ。
ヒトミさんも 手作りさんなんですね!お仲間w(笑)
ぜひぜひ お越し下さい!私も 遊びに伺いますねっ


by かこ (2008-11-07 22:50) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。