SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

二重仕立てのサンドレス [*洋裁(子供服)]

新しい事をしようかどうか…悩んだ時は おみくじを引くんです。
で、水曜日に引こうと思ったのに 忘れちゃって・・・

でも、ある方のところで 5000のnice!をポチしたのにとっても気を良くして
あぁ…これがきっと契機の報せなんだわ!と脳内変換し
一気に縫い上げて sakurako cafeさんに持って行きました。





1.jpg




1.jpg

身頃部分は 二重仕立てです。
製作サイズ:105
生地:綿 100%

100〜120cmくらいまで


デザイン(作り方)はオリジナル(自己流)です





コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
chi-

可愛いサンドレス(●^o^●)
サラッとして着心地も良さそうです。

縫い合わせピッタリ!
これなかなか難しいのよねー。


by chi- (2008-06-23 13:02) 

Chippe

涼しげで 可愛い♪
こんな複雑な柄を!!!!!
まじ すごい(@0@)
チェックでさえ・・・・わたし(爆)
by Chippe (2008-06-23 16:39) 

多夢

もう一つの記事にコメントを書こうとしたのですが、トラックバックとか、よくわかりません(>_<)
コメント受付は開かないのですか?
by 多夢 (2008-06-23 19:56) 

cacocoa

縫い合わせピッタリってすごい!!!

by cacocoa (2008-06-27 12:17) 

いくら。

柄ぴったり?!ありえないわ・・
by いくら。 (2008-06-27 23:22) 

かこ

皆様 コメントありがとうございます。
あわわ・・・こんなにコメントいただいていたのに お返事遅くなってごめんなさい。

えっと…柄合わせ。。。記事にもある通り「奇跡」です。狙った訳でもなんでもなく 多分柄のリピートと布幅がピッタリだっただけ…???だとおもいましゅ。。。
by かこ (2008-07-03 19:16) 

かこ

多夢さん
ごめんなさい。
どの記事かしら?あ!コメントらん閉じてる…って 結婚式の記事ですか?
閉じてる時は 前後の記事に 書いちゃって結構ですよ。すぐに気づかず ごめんなさい。
by かこ (2008-07-03 19:18) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。