SSブログ
Free counters!

移動ポケットレシピを検索して辿り着いた方へ
レシピの販売利用について一部変更させていただきました。
ご一読ください 2016.10.17

増量ポケット
(マチなしVer.)
容量増!計画。
マチ付き移動 2 Wポケット(2017.9.17改称)
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-2
蓋内側マチ付きVer.容量増!計画-3
蓋なしマチ付き移動Wポケット
外ポケットマチ付きVer.
容量増!計画-4


手芸以外の記事はこちら→くうねることとすむとこと。

ワッフルバネポーチ [*バネポーチ]

この記事は 自身のてづくりのブログで『味の話じゃありません』とのタイトルで書いた記事を 編集したものです。
08.06.11



作らなくてはいけないものがあるのに・・・現実逃避して ブラックウォッチのワッフルでバネ口ポーチ2つ 馬鹿率 ばかり作くって お店に行ってきました。



お嫁に出すのを躊躇いましたが お店に並んでます








だって…クリスマス柄の作品を引き上げに行ってなかったので。でも 手ぶらで行くのはなんか寂しかったから(多分引き上げるだけで売れてるとは思えなかったので)。


そうしたら あのナチュラルテイスト 製法 なバネ口ポーチ(ブルー系)とストラップ付きのチャーム、2点がお買い上げいただけてて。。。 (T T) あ、ありがとうございます〜!でした。
なんか 泣けてきそうでした。

せっかく作るからには 「愛用」と言える程使えるように、使ってもらえるように しっかり丁寧を心がけて作っていますが・・・どんなに気をつけても やり直しても 「大丈夫かな…」と やはり不安が芽生えるもので。
なんだか ちょっと大人になった気分でした。


いえ、だからと言って 直面している問題をクリア出来るかどうかは 別問題で。

なんか 泣けてきそうです。

コメント(6) 

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ぽんこ

こちらも見通しが…(・_・)
こんな悩みも楽しんでしまいましょう~。
by ぽんこ (2008-01-29 22:29) 

ショコラ

ふっふっふ
制作って気が乗らないときと乗るときがあるからねー
ふっふっふ
私も人様にあげてしまったバネ口ポーチの品質が心配です
これは自分で毎日がしがし使って耐久テストするしかないですなあ
by ショコラ (2008-01-30 09:37) 

myumyu

私も交換会の品物、何にしよう、もう直ぐなのに、
宜しくお願いします
by myumyu (2008-01-30 15:37) 

Tommy

うんうん、こんな可愛かったら、お嫁に出すの嫌だよね~。
交換会もうすぐですね~。
楽しみです♪て。。。何にしようかな。と迷い中~。
by Tommy (2008-01-30 22:39) 

藤島親方

そんな焦らず楽しみましょうよ~!(←自分が1番さまよってたりして!爆)
…お嫁先の事は私もすんごく心配しっぱなしですぅ~(泣)。ブホホ!

BWのワッフル地可愛いですよね~(≧▽≦)♪
刺繍もしやすいし^^
私もイベント作品の中では完売した人気柄でした~♪だから大丈夫っ!
by 藤島親方 (2008-01-31 15:02) 

かこ

コメント&nice! ありがとうございました〜w
by かこ (2008-02-19 16:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。